■日本口腔外科学会

歯科の中でも最も知識と技術の重要性の高い分野である、口腔外科を極めるために絶えず研鑚を重ねる学術団体。

■日本接着歯学会
審美歯科やミニマルインターベンション(低侵襲治療)の基本となる接着歯学を研究する学会

■日本歯科審美学会
機能と審美の調和、真の健康美を追及する学会です。

■日本歯科人間ドック学会
予防は最良の治療。歯の健康を守るために究極の知識を獲得・研修する学会

■日本顎咬合学会
咬み合わせはお口の機能の根幹であるとともに、健康の基盤です。口腔のすべてをカバーする、臨床家のための最大の学会。

■日本歯科理工学会

歯科材料の研究開発や知識の増進を図る学術団体。

■日本口腔インプラント学会
失われた機能の回復を目指して、第2の歯インプラントの研究者たちの集う学会

■日本アンチエイジング歯科学会
口からはじめる『アンチエイジング』を求める学会。人間の究極の願望を追及する究極の歯科治療をあなたにも。

■京都大学付属病院・口腔外科
京都で最先端の口腔外科をリードする病院

■歯医者・歯科医院検索「キメ歯」
全国の歯医者・歯科医院検索や歯に関する情報を提供するポータルサイト 「キメ歯」 口コミ(クチコミ)やキャンペーン割引情報で歯医者さんに行く前にチェックしよう!!!

Copyright(c) 2008 京都市北区の矯正、インプラント、予防歯科、小児歯科なら中野歯科医院 All Rights Reserved.